素敵な作品!!

こんばんは!!

 

皆さんは夏バテなどせず元気にしてますか?

僕の辞書には夏バテの文字がないのでその辛さはわからないのですが、某従業員が夏バテだって言いながらモリモリと賄いを食べる姿を見て、若いっていいなと羨ましく思うオザンボです。

 

さて、店内にすごく素敵な作品を飾れることになりました!

今日はただの自慢です。

めっちゃカッコイイ!!金網との相性もいいですよね〜!

 

実は、こちらの素敵な作品の作者の「hata2」さんという方はとても気難しい方なんですね。

普段はフィンランドの山奥でアルコールとニコチンだけで生活されているような無頼派でして。。。依頼するの本当に苦労しました。。。

 

 

というのは嘘で、とても気さくな方です!快く作っていただけました!!

自分とこをイメージして作ってもらえるって、すごくすご〜く嬉しいですね。

今日はお休みなんですが、先ほど設置が終わりシャンパンでプチ落成式してきました。

 

hata2さん、マネージャーの方、本当にありがとうございました。

次回作にも期待しながら頑張ります!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    丼フライ (木曜日, 20 7月 2017 20:30)

    無頼派

    やっぱり男は無頼派だ